■リンク
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
洋ナシ?
みなさんこんばんは
PC030370[2]_convert_20161204205807
先日不思議なものを発見。実はこれリンゴなんです。
まるで洋ナシのような形をしておりますね。
PC030372[1]_convert_20161204205937
よく見かけるリンゴは右の方ですよね。
見比べるとさらに不思議な形が分かりますよね。
これ実は受粉がうまいことできなかったからこうなってしまうんです。
この間、鉄腕ダッシュでやってました(笑)
のどか村も蜂さんに受粉を任せているので、しばしば形の悪いのもあります。
ですがここまで面白い形のはあまり見ませんね。さすがに私もびっくりです。
中身は同じリンゴなんでご安心を。この子もしばらく飾った後おいしくいただきますね。


今日ののどか村 | 21:13:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad