fc2ブログ
 
■リンク
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
小さい春み~つけた
みなさんこんばんは
今日は一日中雪のちらつく天気でした。
一気に真冬に逆戻りです。
そんな中春の訪れを感じさせるものを見つけました。


うめ

紅梅
梅といってもピンクや白といったいろいろな種類があります。
写真は少しピンクがかった白い花と鮮やかな紅梅です。

そしてこんなのも見つけました。

つくし
そう、つくしです。
2つ仲良く並んで出てました。兄弟かな?


本格的な春の訪れもすぐそこまで来ているようです。
東北をはじめ東日本ではまだまだ大変な日々が続くと思いますが、
希望を捨てずにいてほしいと思います。
被災地方の方でこれを見ている方はなかなかおられないと思いますが、
もし見かけられてのどか村の自然で少しでも気が楽にっていただければ幸いです。
スポンサーサイト





お花 | 23:02:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する