fc2ブログ
 
■リンク
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
ヘリコプターがやって来た
みなんさんこんばんは
今日何とのどか村にヘリコプターがやってきました。

ヘリコプター

山林火災が起こったという設定の消防訓練で消火剤を撒けるヘリコプターの離発着をのどか村の大駐車場で行いました。
ヘリコプターと共に消防車もやってきて男の子は大興奮ですね。
私も年甲斐ながら興奮してしまいました(笑)

ツーショット

こんな間近でヘリコプターを見るとやはり大迫力でした。
プロペラの音もすさまじかったですし、離発着時のプロペラが巻き起こす風のすごいこと。
いや~いいものを見せてもらいました
では最後にやまと号の勇姿を

旋回中

やまと号
スポンサーサイト





今日ののどか村 | 22:46:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すっごい
すっごい大興奮のヘリコプターですね
のどか村さん いろんなことされて いつも感心です
2011-03-01 火 16:04:18 | URL | こはる [編集]
Re: すっごい
> すっごい大興奮のヘリコプターですね
> のどか村さん いろんなことされて いつも感心です

こはるさん、お褒めいただきありがとうございます。
運よく消防訓練がのどか村の駐車場で行われ、大迫力のヘリコプターが撮れました。
これからもこはるさんをはじめ皆様に楽しんでいただけるよう、
いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。
コメントありがとうございました。
2011-03-04 金 22:14:17 | URL | 信貴山のどか村 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する