2011-12-31 Sat
みなさんこんばんは早いもので今年もあと3時間少々となりました。
今年は東日本大震災や台風12号など大変な自然災害がありました。
おかげ様でのどか村も新年を迎えられそうです。
誠にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
2011-12-24 Sat
みなさんメリークリスマスいつの間にかクリスマスになってしまいましたね。
今年ののどか村の営業も明日を残すのみとなりました。
明日はクリスマスということもあり、予定より早くイチゴ狩りをすることになりました。
明日のクリスマスのどか村でイチゴ狩りなどいかがでしょうか?
2011-12-22 Thu
みなさんこんばんはついに今年最後の味覚狩り情報になってしまいました。
今週末12月23日・24日・25日の味覚狩りの情報です。
キャベツ
白菜
大根
ネギ
里芋
天空たまごとなっております。
なお、25日は野菜特価市も行いますので、どうぞお正月前のお買い物にもお越しください。
では、来年も味覚狩り情報を発信できるように、より良いものをしっかり作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2011-12-16 Fri
みなさんこんばんはピザ窯の営業ですが冬季の間は、日曜祝日のみの営業とさせていただきますのでご了承のほどお願いいたします。
2011-12-15 Thu
みなさんこんばんはそろそろ年の暮れが迫ってきまして、忘年会のシーズンですね。
皆さん飲みすぎ食べすぎにはご注意ください。
さて今週末12月17日・18日からの味覚狩りの情報です。
みかん(12月18日が最終です)
白菜
キャベツ
大根
ネギ
天空たまごとなっております。
2011-12-11 Sun
みなさんこんばんは本日は年末年始の営業をお知らせします。
年末の営業は12月25日までとなります。
なお、12月25日は野菜の大特価市を行います。正月用のお買い物にぜひお越しください。
新年は1月2日・3日・4日を特別開園として、イチゴ狩り・案内センター・喫茶ミネンドのみ開店いたします。
近くに信貴山朝護孫子寺(張り子の虎で有名です)もありますので初詣のついでにでもお立ち寄りください。
年始の通常営業は新年1月7日からとなります。
2011-12-08 Thu
みなさんこんばんは師走というだけあってとても忙しい毎日です。
本格的な冬が来る前にやっておかなければならないことがたくさん。
こんな師走を過ごしている私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて今週末12月10日・11日からの味覚狩りの情報です。
みかん
ジャガイモ
シイタケ
なめこ
里芋
キャベツ
白菜
大根
ネギ
天空たまごとなっております。
2011-12-03 Sat
みなさんこんばんはさて、好評いただいているみかん狩りですがシーズンも終盤を迎えたこともありまして値下げをすることにいたしました。
食べ放題(お土産5コ付き)
大人(中学生以上)800円→600円
子供(3歳以上)600円→500円
とさせていただきますので皆さんお楽しみください。
2011-12-01 Thu
みなさんこんばんは暖かかったり寒かったり、なんかよくわからないお天気が続きますね。
さて、今週末12月3日・4日からの味覚狩りの情報です。
みかん
シイタケ
ジャガイモ
白菜
キャベツ
大根
ブロッコリー
ネギ
天空たまごとなっております。