fc2ブログ
 
■リンク
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
今週末の味覚狩り
朝晩は何となく涼しくなってきたような・・・気のせい?
昼間の暑さはまだまだ収まる気配はないですね。
皆さん夏バテには気をつけましょう。

では今週末8月28日・29日の味覚狩りの情報です。

まずはそろそろ収穫終了間際のブルーベリー

ブドウ

ピーマン

万願寺とうがらし

なす

きゅうり

トマト

ミニトマト

天空たまごとなっております。

夏休み最後の週末です。皆さん是非遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト



味覚狩り | 23:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週末の味覚狩り
まだまだ残暑が厳しいですので、皆さん熱中症には注意してくださいね。

さて今週末8月21日・22日の味覚狩りの情報です。

まず大人気のブドウブルーベリー

スィートコーン

ピーマン

なす

きゅうり

万願寺とうがらし

トマト

ミニトマト

天空たまごとなっております。

味覚狩り | 08:10:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドリンクバー半額キャンペーン終了のお知らせ
昨日をもちまして炭焼きバーベキューハウスにおける、ドリンクバー半額キャンペーンが終了いたしました。
ご利用いただきました皆様本当にありがとうございました。
好評だったようで大変うれしく思っております。
次回のイベントもお楽しみください。

また、来春に向けての新メニューも考え中ですので決まりましたらまたお知らせしますね。
お楽しみください。

バーベキュー | 21:04:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週末の味覚狩り
少し暑さが和らいだような気がしますが、まだまだ暑い日が続きますね。
さて、お盆真っただ中の8月14日・15日の味覚狩りの情報です。

まずは大好評のブドウブルーベリー

夏野菜の定番スィートコーン

なす

ピーマン

きゅうり

万願寺とうがらし

トマト

ミニトマト

天空たまごとなっております。


ご家族の方々、親戚の方々と共にぜひ遊びに来てください。

味覚狩り | 11:15:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドリンクバー半額キャンペーン延長のお知らせ
炭焼きバーベキューハウスで実施しておりましたドリンクバー半額キャンペーンですが、
ご好評につき延長することが決まりました。

延長期間はお盆いっぱい8月15日(までとさせていただきます。
この機会にご家族や親せきの方々との御来園お待ちしております。

なお、お盆の時期はブドウや夏野菜、トマトなどが収穫できます。

バーベキュー | 14:34:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週末の味覚狩り -ブドウ狩りスタート-
毎日毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今週末8月7日、8日の味覚狩りの情報です。
天候不順により遅れていたブドウ狩りがいよいよ今週末からスタートします。

その他にはブルーベリー

スィートコーン

なす

ピーマン

きゅうり

万願寺とうがらし

トマト

ミニトマト

天空たまごとなっております。
のどか村の夏野菜をしっかり食べてあっつい夏を乗り越えましょう。

味覚狩り | 21:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
納涼そうめん流し
嫌になるほど暑いですね。私も最近夏バテ気味です。
そんな皆様に涼しくなるような、そうめん流しのイベントの情報です。

8月8日(日)に平城遷都1300年祭のそうめん流しがのどか村で行われます。

平城遷都1300年祭にちなみまして、1300cmの竹を使用しましてのそうめん流しをお楽しみください。


日時  8月8日(日) 12:00~

場所  のどか村芝生広場


なお、予定量がなくなりましたら終了となりますのでご了承お願いいたします。

イベント情報 | 14:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)