■リンク
■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
八重桜ただ今満開です
みなさんこんばんは
残念ながらソメイヨシノは散ってしまいましたが、ただいまのどか村では八重桜が見ごろとなっております。
P4190396[2]_convert_20170420223105

P4190397[1]_convert_20170420223207

P4200398[1]_convert_20170420223243

今週末が一番の見ごろですのでぜひ見に来てくださいね。めっちゃ綺麗ですから!

お花 | 22:54:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
花見です
みなさんこんばんは
ただいま桜が見ごろとなっております。
どうぞ今年最後のお花見に遊びにお越しくださいね。
P4140387[2]_convert_20170414203332


P4140388[1]_convert_20170414203451


お花 | 20:40:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コスモス見頃です。
みなさんこんばんは
ただ今のどか村では秋の代名詞ともいえるコスモスが見ごろを迎えております。
11月上旬まで楽しめるかと思いますのでぜひ見に来てくださいね。
PA190354[1]_convert_20161021204939


お花 | 20:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒマワリいよいよ見頃です
みなさんこんばんは
お盆に入り夏の暑さも今がピークでしょうか?
そんなのどか村ではただいまヒマワリが見ごろを迎えてまいりました。
夏の風物詩ともいえるヒマワリ、ぜひ見に来てくださいね。
P8100338[1]_convert_20160811234256


お花 | 23:47:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ド根性
みなさんこんばんは
暑いです…週末から暑さがさらに厳しくなっておりますね。
数年前話題になったど根性大根、アスファルトの隙間から大根が生えておりました。
先日のどか村ではアスファルトの隙間からユリが生え、花を咲かせておりました。
P8030333[1]_convert_20160807211816
ド根性ユリですね。
こういった植物の頑張りも見てあげてくださいね。

お花 | 21:26:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad